みんな、かなしい。だから|生きるかなしみを見つめて
生きることは、かなしい。直接口には出さなくても、そう感じながら日々を生きている人は少なくないんじゃないかと、近頃の私は感じています。生きていると、抗いようもなく悲しみがやってくる。こちらの意図とは関係なく、突如、降りかかってくる。そんな時、私はどうやってこの悲しみを乗り越えていけば
生きることは、かなしい。直接口には出さなくても、そう感じながら日々を生きている人は少なくないんじゃないかと、近頃の私は感じています。生きていると、抗いようもなく悲しみがやってくる。こちらの意図とは関係なく、突如、降りかかってくる。そんな時、私はどうやってこの悲しみを乗り越えていけば